変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

IS12T のキャリアメール対応は 10/27より、受信は 30 分間隔

ようやく対応してくれたと思いきや・・・。

http://nanapho.jp/archives/2011/10/is12t-ezweb-mail-app-available-on-october-27th/


婉曲な、ななふぉさんの文章をそのまま引用するしか・・・。

IS12T の発売から2ヶ月も経過した割には微妙な内容で、とくに30分ごとのポーリング受信というのは、iPhone 4S (15分ごと) よりもさらに遅い仕様となっています。

iPhone 4S は 10/14 の発売当初から、15 分間隔受信。
IS12T は発売から 2 ヶ月後の 10/27 から、30 分間隔受信。


15 分間隔でもひどい話ですけどね。


サービスレベルが違うんだから、料金も違うべきだと思うのは私だけでしょうか?


Android au ではどうなんでしたっけ?


Windows Phone ユーザーは Hotmail
Android ユーザーは Gmail
iPhone ユーザーは iCloud メール。


つまり、キャリアメールなんてガラケーからの
「機種変更でなければ」
気にならないんでしょうね・・・・・・・・・
機種変更するのでなければ・・・・・・・・・

                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/au-store-22?_encoding=UTF8&node=2