変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

プログラミング Windows Phone 売れ行き好調!

プログラミング WINDOWS PHONE (MSDNプログラミングシリーズ)

プログラミング WINDOWS PHONE (MSDNプログラミングシリーズ)

アマゾンでの「プログラミング Windows Phone」の在庫状況。
本日現在「在庫あり」!
入荷したんですね、昨日までは「通常6~9日以内に発送します。」となってました。


つまりアマゾン在庫は、切れては入荷を繰り返している模様!


素晴らしい!



んが、しかし、今回私は購入してません。購入予定もなし--;
発売前に予約するつもりだったのですが、いろいろ調べた結果私の期待した API が用意されていないことが判明したため、少なくとも Mango 向けの開発は断念orz。
私にとっては、Mango をしても、いまだ Windows Mobile を超えられない Windows Phone 7.x ・・・。


そもそも、Windows Phone 7 へのコンセプト変更自体が「気に入らない」の元凶なので、致し方ないのかなぁ。

                                            • -

こちらもどうぞ。

Windows Phone ゲーム プログラミング

Windows Phone ゲーム プログラミング