変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモ冬春モデルのリーク情報 - Android 4.0 Ice Cream Sandwich は無し?

どこも冬春モデル速報!

エントリーの「with series」とハイエンドの「NEXT series」にカテゴリ分けするそうです。


ま、あんまり種類が多いと迷うだけですからねぇ。
カテゴリ分けも納得できます。
もっと細かくカテゴリ分けしてもいいかも。


販売時には、各端末の個性をアピールしてほしいなぁ。
そうじゃないと、一般の人は、結局店員の言うがママに買うことに・・・。


AQUOS Phone, REGZA Phone は食傷気味^^;
パナソニックは相変わらず、ペットネーム無しなんですねぇ。
一般にアピールするにはペットネームがないと辛い・・・。


AQUOS Phone や REGZA Phone が with Series のみってことは、AQUOS, REGZA はミッドレンジということに!?


NEXT Series では、LTE 端末がそろい踏み!!
Xperia PLAY もちゃんとラインナップ!^^)
しかし、なんと言っても、やっぱり期待は、GALAXY S II LTE ですかね!



残念なのは、この情報を見る限り、Android 4.0 Ice Cream Sandwich 搭載機種が1つもないこと・・・。
ソフトバンクはしっかり Android 4.0 で出荷するマシンも用意してるのに・・・。
この辺は、ドコモらしい怠慢ですねぇー。


このうち、何機種かは、発売が年明けにずれ込んで、Ice Cream Sandwich 搭載!となるんじゃないかと、勝手予測^^;

                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/xperia-play-22