変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 4S までの歴代 4 モデルスペック比較表 by 週アス

もうジョブズは出ないので見る必要もないかと早々に寝ちゃいましたが。
朝のニュースで何も言ってないので、「まさか」と思いきや・・・。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/059/59910/

なるほど、今回のアップデートは 「+S レベル」だと^^;


CPU や GPU の高速化に、カメラの強化は当然として^^)


通話や待ち受け時間が伸びているのはすごいですね!
でも、プラス 3g ・・・
欲しいけど、140g はちょっと・・・。

110g 前後の Android を使っている身としては、140g は辛い・・・。
せめて 120g ちょいにならないのかなぁ^^;
140g あれば、QWERTY キーボードが付いてきますよ!
ま、その分バッテリーにまわしているんだと思いますが。


さて、こうやって歴代スペックを並べてみると、今回 4S となったのはこれまでの流れ通りだと一目瞭然ですねぇ。
でも、ま、ファンは、予想や期待を超えたイノベーションの 5 を期待するのもわかるというもの。^^;


しかし、iOS のバージョンとのずれが目立つように・・・。
次の iPhone 5iOS 6 とか 7 に???


ちなみに、現行 iPhone 4 は、8GB にスペックダウンして並行販売される模様・・・。(誰が買うんだ?^^;)

                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/iphone-4-22