変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhone 5 より iPod touch 5th のほうが売れるかも!^^)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107105/

ascii.jp の記事のとおり、めっちゃ「ダークホース」だと思いますよ!


iPod touch 5th, iPod touch 4th, iPhone 5 のスペック比較表が見やすいですっ。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107105/


スペックだけでなく。
iPhone 4S を買ったばかりの人にもいいだろうし。


なによりカラバリがかわいい!!
アルミのメタリックカラーで、どの色にしようか本当に迷います。
んー、Xperia SX のオレンジが忘れられないので、本当はオレンジがいいのですが・・・。
ピンクはちょっと違うので、ここは PRODUCT RED かな!^^)


地味にストラップ装備なのも嬉しい!

iPod touch - Apple(日本)

なんで iPhone はストラップ装備可能にしないのかな?^^;

                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/ipod-touch-5-22