変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Android au サイト消滅、Android au ブランド取りやめ?

をいをいをい、いきなり Android au 終わってたのかよ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000092-zdn_m-mobi

いやはや、なんたること!
夕方の記事は、このこと知らずに書いてましたよ^^;
Docomo が「PRIME」や「PRO」を「スマートフォン」に吸収するのとは訳が違うよ。


Android au、嵐、ISシリーズとやっとイメージが定着してきつつある中・・・。
なんだったんだ「Android au」!!!


Android 端末には引き続き「Android au」キーワードを使用」って、余計混乱でしょうに。
Windows Phone や iPhone と整合性とれないでしょ。


このいきなり感は、ちょっと・・・。
アップルからのクレームかしら?
そりゃまぁ、「iPhone au」とかやられたら、アップルなら怒りそう^^)
かなりきつく釘をさされたか?


Android au」の中、Windows Phone Mango を国内キャリアで唯一発売という節操のなさに、その予兆はあったけど。
ちょっと酷すぎる。
私なら、これだけで au に愛想尽かします!
でも、au ユーザーじゃないので、愛想尽かしようが無い^^;


完全に au 迷走だなぁ。
こんな調子では iPhone ドタキャンもあり得ない話ではないかも。
ま、もうジョブズではないし、新 CEO は大人のビジネスするのかもしれないけれど。

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/is12t-22