変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

エバンジェリスト高橋さんによる「Windows Phone プログラミング」10/6 発売

来ました本命!

http://nanapho.jp/archives/2011/09/programming-windows-phone-to-be-released-on-october-6th/

プログラミング WINDOWS PHONE (MSDNプログラミングシリーズ)

プログラミング WINDOWS PHONE (MSDNプログラミングシリーズ)

Windows Phone のエバンジェリストとして、八面六臂の活躍をされてきた高橋忍さんの手による、日本人による日本語での書き下ろしの Windows Phone 開発本です!!!


ななふぉさんによると

著者である高橋さんによると「(大西さんを除く)どんな人でも最低1つは、『へぇ、そうなんだ、知らなかった』 と言ってもらえるように内容を網羅する」 とのこと。

とのことで、心強い内容ですね!
※大西さんは高橋とともに Windows Phone 開発者向けのエバンジェリストとして活躍されている同僚の方ですね。


この本は、ここ数年の高橋さんのお仕事の一つのマイルストーンとも言えますね!
祝完成!^^)

                                                                      • -

ゲームプログラミング本も発売予定!^^/

Windows Phone ゲーム プログラミング

Windows Phone ゲーム プログラミング