変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

sp モードメールアプリがバージョンアップでアイコンもリニューアル

Android用「spモードメール」がVer.4600に。アイコンリニューアル! 容量も大幅減少!【Androidアプリ】 - S-MAX


アップデートの内容はというと。

・ spモードメールのアイコンを新アイコンへ変更
・「受信メール」「送信メール」フォルダ内のオプションメニューからも一括でSDにコピーできるように改善
・メール返信時にカーソルが宛先に当たらないように改善
・メール返信時にキーボードを表示しないように改善
・その他機能改善を実施

^^)

しごくまともなアップデートですね。


前バージョンへ不満として寄せられた内容を素直に改善しています。


なんというか、やっとまともになってきたんじゃないでしょうか!


これでようやく他人にもドコモのスマートフォンを、心から薦められるようになった気がします。


アイコンは夏モデルのパンフどおり、デザイン変更になったんですね。
引用記事によると、「電話帳バックアップアプリ」との混同を防ぐためだそうです。


個人的には、封筒アイコンはちょっと・・・。
なぜって、他のメールアイコンと「混同」しそうなので。^^;

んー、まぁ、ホーム画面のウィジェットとしては背景や未読件数もあるので、他のメール関連のアイコンとは混同しないかな^^)

                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-arc-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22