変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ソフトバンクの夏モデル 3 機種目は Sweety SoftBank 003P

ソフトバンク、パナソニックのAndroidスマートフォン「Sweety SoftBank 003P」を発表 | juggly.cn

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003p/

ソフトバンクのこの夏のスマートフォン 3 台目は、ドピンクです。^^;


女性向けやスマートフォンエントリー向けの位置づけですね。
とは言え、1年前のフラッグシップ機以上の性能ですけどね^^;


んーと、
これはドコモの P-07C と同じ???


スペック的にも全く同じ。
あれ?重さだけちょとちがう。
ソフトバンクの方が 1g 軽いですね。
なんだ 1g の差は?^^)


ピンクはソフトバンクだけみたいだし。
今回はソフトバンクの勝ち!?^^;



パナソニックのサイトでも、並んで掲載されていますね。
製品のキャッチコピーまで同じ、個別ページの中身もそっくり^^;

携帯電話|Panasonic

パナソニック、もうちょっとキャリアごとに違いを出さないと、どっちからもそっぽ向かれちゃうよ。^^;
まぁ、初めての Androidからしかたないか・・・。

                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/006sh-22