変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「Galaxy S II(SC-02C)を触った感想」別次元のサクサク、ヌルヌルだとか

爆速です♪

Galaxy S II(SC-02C)を触った感想 – ゼロから始めるスマートフォン

ドコモ版の GALAXY S II SC-02C の詳細レビューです!
静止画はもちろん、動画もたくさんあり♪


「軽!」「薄!」「速!」の三拍子は間違いなさそうです!!


Quadrant も最高で 3435 と文句ないですね。^^;

夏モデルラインアップの中には間違いなくこれ以上サクサクでヌルヌルな機種は無いと思います。ホーム画面上での各基本動作、ブラウジング、マップ等、これまでの機種とは別次元の快適さを体験出来ました。

実際に操作している動画の中でも、Google Map のヌルヌル感は、確かに「別次元」。
期待が高まりますねー。


ただし、発熱がかなりあるとのこと。
うーむ、これから夏ですしねー^^;


ともかく、早く実機を触ってみたいものです。



ところで、ドコモの夏モデルの画面ショットを見ていて気づいたのですが。
sp モードメールアプリのアイコンが変わるようですね。
普通のメールっぽい封筒アイコンになってます^^)

                                                                                      • -

まさかの電池切れ予防の大容量バッテリーが人気!
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22?_encoding=UTF8&node=3
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-tab-22