変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GALAXY Tab 解説本もぼちぼち登場

先日 「GALAXY S 活用本が増えてる!」とお伝えしましたが。
GALAXY Tab もぼちぼち書籍が出てきたようです。


こちらは Tab 専用の解説本♪

できるポケット+GALAXY Tab (できるポケット+)

できるポケット+GALAXY Tab (できるポケット+)

おなじみの「できるポケット+」シリーズ。
書籍を購入すると PDF 版が無料でもらえたはず・・・。(詳細未確認)
なお、PDF 版単独でもインプレスで直販されているようです。(書籍よりもちょっと安い^^)


GALAXY Tab の解説本を GALAXY Tab で読むというのも乙なもの^^)


テキスト中心の本なら、GALAXY S クラスの画面で読んでも何の支障もないですが。
写真や図版の多い本は、やっぱり大画面じゃないと見づらいですよねー。


こちらは GALAXY S も対象ですが。

表紙を見てわかる通り、GALAXY Tab が中心です♪

                                                            • -

GALAXY S より Tab の方がアクセサリが充実!?
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-tab-22