変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「動画で見るスマートフォン――「REGZA Phone T-01C」」

+D Mobile の T-01C 動画レビュー。

動画で見るスマートフォン――「REGZA Phone T-01C」 - ITmedia Mobile

ホーム画面とブラウザの操作感を動画で紹介しています。


んーーー。
んーーーーーーー。
んーーーーーーーーーーーー。


正直言って、唸ってしまうレスポンス。^^;


サクサク、ヌルヌルとはお世辞にも言えないような・・・。


しかし、
全然ダメダメだと「唸る」こともありませんので。^^;


操作していて快感を感じることはできないけれど。
実用上はまぁまぁかな。
というレベルでしょうか。


Android 2.1 の Xperia と同程度のレスポンスかなぁ?
ブラウザのズームは Xperia よりも、カクカク感があります。


まぁ、カスタマイズの内容にもよるのでなんとも言えませんが。
実際に店頭でホットモックをじっくり触って、自分の普段の使い方で快適かどうか見極める必要がありそうです。
Twitter 等では、「サクサクだよ」というユーザーもいらっしゃるので、使い方が自分にあってるかどうかなのでしょう。


もちろん、ガラケー機能とのトレードオフという点もありますし。
自分にとって何が重要か、で判断すればよいと。^^)

                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01c-22