変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Android 1.6 から 2.1 になって性能は向上した? Xperia X10 mini の場合

Android2.1なXperia X10 miniのベンチマークスコア、どれだけ性能向上したか? | juggly.cn

全体的に、スコアが上がっています。
Xperia X10 mini の場合には、1.6 から 2.1 になったことで、わずかながら間違いなくパフォーマンスがアップしていると言っていいでしょう!


なんと、Quadrant に至っては、2.1 の Nexus One よりも良いスコアが出ています。
ただし、体感では間違いなく 2.1 Nexus One の方が上なので、Quadrant のスコアを鵜呑みにすべきではないと記事の筆者は言ってはいますが。^^;


今回は X10 mini の結果でしたが、この分なら Xperia X10、ドコモの Xperia もパフォーマンスアップは期待していいのではないでしょうか!!!


楽しみですね。待ち遠しいですねっ!
ドコモさん!とにかく早く発表して、Xperia ユーザーのもやもやを吹っ飛ばしてくださーい!!

                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22