変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモが 3D スマートフォンを 11/4(木) に発表するという噂

個人的には、これはないとは思いますが・・・。^^;

NTTドコモが「LYNX 3D SH-03C」を11月4日(木)に発表するという噂 | juggly.cn

11/4 にソフトバンクがドコモに先駆けてシャープ製同型の 3D スマートフォンを発表するのに対抗して、11/8 のドコモ発表会に先駆けてドコモも発表するのでは?という噂。


本当にどうなるかは別として。
ソフトバンク、ドコモの駆け引きが面白い!
というか、駆け引きの予想が面白い!!と言うべきか。^^)


同記事によると、ドコモは 11/8 の発表会で、Android 2.1 として発売される機種の 2.2 へのアップデート時期を発表するという噂もあるそうです。


ソフトバンクは全て Android 2.2 で来る中、Xperia のていたらくもあり(^^;)、しっかり 2.2 の時期を確約しておかないと、ドコモの戦況は不利ですものねぇ。


しかし、本当に面白い状況になってきましたねー。
ドコモ、ソフトバンクau、三つ巴のスマートフォン戦争。
どこも負けてないところが面白い!!!
日本のスマートフォン市場を開拓したウィルコムが加わっていないのは、とても残念ですが。

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22