変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Galaxy S, IS03, Xperia, iPhone 4 のスペック比較表 by memn0ck

最新タッチスマートフォン「Galaxy S」「IS03」「Xperia」「Desire」「iPhone 4」を比較してみた – memn0ck.com

Galaxy SC-02B, IS03, Xperia SO-01B, iPhone 4 の 4 機種のスペックが見やすくまとまってます。


IS03Retina ディスプレイなんですね。^^;


こうして比較すると、Galaxy S は解像度は一番低いんですね^^;
カメラの 500 万画素が残念ですが。
118g の軽さで 1,500mAh のバッテリー、最長の待ち受け・通話時間はすごいですね!


って、書いてるうちに、ソフトバンクの HTC Desire HD 発表のニュースが飛び込んできました。^^;


Desire HD、4.3 インチワイド VGA, 800万画素にちょっとクラっときましたが、重さ 164g に閉口。
ボディがでかいだけにバッテリーも大きいのを積んでいると思われますが、それでも、Galaxy S の待ち受け時間に及びません。


こう見てみると、Galaxy S のバッテリーの持ちにはかなり期待が持てそうです。
軽くて、バッテリーが持ったら、こりゃ理想ですよ!


逆に IS03 はかなりバッテリー厳しそうですねぇ。
同クラスのマシンが軒並み 1,500mAh 前後搭載しているのに対して、1,000mAh 前後とは。
デカバッテリー必須かな?
ま、1,500mAh あっても、ヘビーに使えば予備バッテリーなしに1日持ちませんけどね、Xperia でも。

                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22