変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iOS 4.2 に備えなさい

https://daw.apple.com/cgi-bin/WebObjects/DSAuthWeb.woa/wa/login?appIdKey=D635F5C417E087A3B9864DAC5D25920C4E9442C9339FA9277951628F0291F620&path=//devcenter/ios/whatsnew/ios_4.2/index.php

iOS 4.1 がリリースされたかと思ったら、もう 4.2。


とても追いついていけないです。^^;
というか、このところ Xcode 立ち上げてない・・・。


4.2 は、iPad 用の iOS 4 ですね。
さらに、iPhone, iPad からダイレクトに印刷できるそうですよ。


Windows Mobile は結局、印刷をなおざりにここまで来ましたが。
Windows Phone 7 は印刷できるのか?!できないよね。orz


なんつーか、Windows Phone 7 は、製品が出る前から、どんどん引き離されていく気分。
RTM 後のイノベーション、さぼってないですよねっ!


せめて次へのロードマップくらいは、製品発表と同時期にやってほしいですよ。
コピペ対応の発表じゃなくてねっ!

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/iphone-4-22