変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Microsoft が、iPhone と BlackBerry の葬式?!

マイクロソフトWindows Phone 7 リリースに向けて、士気高揚のため、iPhoneBlackBerry の葬式イベントを行ったそうです。

Microsoftよ、iPhoneの葬式はまだ早い - ITmedia NEWS

をいをい。そんなことやってる場合かよ。
これが「従業員の士気を高めるイベント」になるのかなぁ?
だらだらした葬列で士気高まる?


日本とは文化が違うんでしょうけど。
でも、外の目も気にしてほしいなぁ。
日本文化から見たら、ドン引きですよ。


なんだか、マジで心配になってきたなぁ。
まぁ、覚悟はしてますから、大丈夫ですけどね、何があっても。^^;


ちなみに、Android は墓場送りを免れたようですよ。
記事にもある通り、Android こそ iPhone 以上にライバルだと思うんだけど・・・。
iPhone とはまだ住み分けも可能ですよ。
iPhone が「ディズニーランド」なら、Windows Phone は「ウォール街」とでもすればいいんだから。


でも、Office ドキュメントを編集やプレゼンしたり、Exchange にフルアクセスしたり、企業のカスタムアプリを利用するのに、「ハブ」がベストのエクスペリエンスとは思えませんけどね。


コンシューマ向けとビジネス向け 2 つのエディションにすればいいのに。
Windows のラインナップみたいにさ。

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22