変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモが Xperia は今秋 Android 2.1 アップデートと明言

「Xperia」のOSをAndroid 2.1にアップデート - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/28/100/index.html

連結業績発表会にて発表。


XperiaAndroid 2.1 アップデートが正式に発表されてなにより。
ほっとしました。
んが、マルチタッチには触れられていませんねぇ。(まぁ業績発表会だし^^;)
触れられていないってことは、やっぱり×なのかしらん。


なお、i モードメールは 2010年度半ばまでに実現とのこと。
年度半ばってわかりづらい表現。^^;
えと、年度の前半は 9月末までですから、遅くとも9月中ということですねっ!
でも、第二四半期とは言ってないので、まぁ、10月にかかる可能性もなくはないってところでしょうか。
ということは、「秋」という曖昧な表現の 2.1 よりも先に i モードメールが使えるようになりそうですね。

んが、スライドを良く見ると、「i モードメールアドレス対応(Xperia)」って、Xperia だけカッコ書きされてる・・・。
他の端末はおいてけぼりですかーー!?
だったら、ひどすぎ。orz



気を取り直して^^;
Android 2.1 の「秋」っていつだろう?
12月は秋とは言えないよね。
11月はまぁ、晩秋か。


ということで、

  • i モードメール対応が 9月
  • Android 2.1 アップデートは 11月

ってところでしょうか。

                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22