変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HTC Desire X06HT 本日発売!

「HTC Desire」発売――「バリュープログラム」適用で実質負担額9120円から - ITmedia Mobile

近所の量販店では、取り寄せ入荷未定でした。orz
店舗によっては、5月末入荷とも。


Xperia 同様スタートダッシュは良さそうですね。
台数を発表しないところをみると、Xperia の予約 5万台には及ばない模様。^^;


購入者の評判も上々な様子。
Xperia よりレスポンスが良いという評価も!
Android 2.1 効果ですかね。


モックを触った印象は、「意外と重い」「頭でっかち?」
どうも、バランス的に上の方に重心があって、手に持つといまいち不安定感・・・。
デザインは好みが分かれるところでしょうねぇ。
個人的にはダークシルバーとブラックの組み合わせは暗過ぎて趣味じゃない・・・。


個人的には、デザインを覗けば HTC Desire しかありません。^^)
んが、維持費を考えるとドコモじゃないと・・・。


ドコモだと現行の HT1100 (or T-01A^^;) からの機種変で、維持費は全く追加がないのでねー。


X04HT はまだ機種変できないし、この時期、新規で月 4,000 円程度の負担が増えるのは痛い・・・。
月月割が基本料に効かなくなったのは痛いですね。実質本体の分割代金だけで維持することができなくなりました。
本体一括払いできる経済力あるなら、月々は負担感が少ないんですけどねー。^^;

                                                                                        • -

早速液晶保護シート等品ぞろえ。 HTC Desire X06HT アクセサリ専門ストア