変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

docomo T-01A 用 シリコンケース

amazon で発見!

Rix iJacket SILICON docomo T-01A専用 液晶保護フィルム付シリコンケース ブラック RX-IJKT01A

Rix iJacket SILICON docomo T-01A専用 液晶保護フィルム付シリコンケース ブラック RX-IJKT01A

T-01A のシリコンケース、ずっと探してたんですが。やっと発見!


製品におまけで付いてくるシリコンケースの使い勝手がいいもので、もっと薄くてタイトなのがないかなぁと探していました。


スマートフォンはとにかくより小さく・軽く持ちたいので、基本的にはケースなぞ付けない人なのですが。
T-01A は薄すぎて持ちにくかったり、滑りやすかったりするので、添付のシリコンケースを愛用してます。
添付品にはストラップホールもあるのですが、シリコンが柔らかいため、ストラップだけで T-01A をぶら下げると、シリコンケースが外れそうです。^^;


そこで、少々取り外しにくくてもいいので、ストラップを頼りにできるタイトなシリコンケースがないかなぁと。
ついでに、もっと薄いといいなぁと。


んー、このシリコンケースが「薄くて、タイト」を満たすのかどうかわかりませんけど。
とりあえずトライしてみるかなぁ。


んでも、黒しかないのかなぁ?
白も作ってください!m(_ _)m

                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/docomo-store-22?_encoding=UTF8&node=2