変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「docomo PRO series T-01A」をご利用のお客様へドコモから大切なお知らせです。」

ドコモから封書が届きました。


大切なお知らせ?


緊急通報電話にかけられない障害への対応パッチのお知らせでした。


私の T-01AWindows Mobile 6.5 にアップデート済みであることは、ドコモも把握していると思うのですが、わざわざ郵便で知らせてくれなくても・・・。


と思ったら。


microSD が入ってました!

お詫びの品?^^;


なるほど。
アップデート用のパッチ入り microSD です。
同封のアップデート手順も、同封の microSD でアップデートする手順になってます。


製品におまけでついてくる microSD と同じかな?
8GB が 2 枚になっても、あまり嬉しくはないですが。^^;
だからって、Windows Mobile 6.1 の人だけに送ったら、Windows Mobile 6.5 にアップデートした人からクレーム来るかもですね。^^)

                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/docomo-store-22?_encoding=UTF8&node=2