変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

T-01A は Wi-Fi の感度が良好!

T-01A にしてから、寝室からの Wi-Fi アクセスが抜群に安定するようになりました。


マスターのローゼットの位置の関係で、Wi-Fi アクセスポイントは自宅マンションのバルコニー側にあります。
寝室は反対の通路側。
したがって、寝室からの Wi-Fi は我が家で一番条件が悪いんです。


今まで WILLCOM 03 をはじめとする W-ZERO3 シリーズ、また Touch Diamond X04HT では、なんとかぎりぎり電波を掴んでも、途中で切れちゃったりとか、目茶目茶遅かったりしたものですが。


T-01A は接続も安定してますし、パフォーマンスも良好です。
電波の強い書斎やリビングと変わらないパフォーマンス。

床に入ってから、思いついて Gmail を確認したり、ふと思いついて何かを検索したりと言ったことがストレスなくできるようになりました。


WILLCOM 03X04HT の時には、イライラしていたのがウソのようです。


ちなみに WILLCOM 03X04HTWi-Fi 利用時には、ボディがかなり暖かくなるのですが。
T-01AWi-Fi を使っていても、全然熱を持たないですねー。

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22