変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

今月のフリーテーマ by Windows phone オーナーズ

マイクロソフトWindows phone オーナーズサイトで、今月のテーマが公開されてます。
(いつの間にか Windows Mobile オーナーズが Windows phone オーナーズになってんのね。^^)

http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/forowners/default.mspx


4つ新しいテーマが追加されています。
Windows Mobile 6.5 の WVGA も対応なのがうれしいところ♪

真冬らしく雪の結晶をモチーフにしたテーマもありますね。


あれ?「今月のテーマ」以外にも見慣れないテーマが。^^;
先月も公開されてたんですかね?
見落としてました。


ところで相変わらず IE 以外だとレイアウトが崩れます。orz

WVGA のサムネイルが VGA くらいで切れちゃってる・・・。
FirefoxChrome もアウト。Opera だとちゃんとレイアウトされるのかな?



ということで、今月(というか先月のですが)お気に入りはコレ!

                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22
http://astore.amazon.co.jp/x02t-22