変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Apple が iPad を発表

Appleタブレット・コンピューター(?^^;) iPad を発表。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100128/biz1001280801007-n1.htm


うぴょーん。
写真見た時、最初、ジョークかと思いましたよ。
iPhone のデカモックを作ってキャンペーンやるのかと。^^;


iPhone & iPod touch をそのまま大きくした、マンマですね。


でかい 700g の iPhone に何の意味があるのかと思いきや。
iPadキラーアプリ & キラーサービスは iBooks
これは、明らかに Kindle 対抗!


それに、このカラーのデカ画面があれば、映画とかのオンデマンドも期待できますね。
多分電子書籍の先は、高画質なビデオ・オンデマンドの端末としても狙ってるんでしょう!


ずっと噂されていた Appleタブレットって、ネットブック版の Mac だろうとばかり思ってましたが。
電子書籍や映画を狙ってくるとは、また裏をかかれました。^^;

                                                                                                    • -

iPod アクセサリはアマゾンで