変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Mobile 6.5 SDK はやっぱり差し戻し

WM6.5 SDK はいったん差し戻しということで – 高橋 忍のブログ


高橋さんのブログということで、それなりにオフィシャルなアナウンス?^^)

・・・いくつか問題があり、非公開となりましたが、今後はこの問題を修正したうえで再公開する予定のようです。早ければ2週間以内くらいには公開されそうです。・・・

ををー!!
バルセロナには間に合わせようということかな?
バンクーバーは関係ないよね?(^^;

・・・(6.5/6.53のエミュレーターについては現状不明)・・・


し、しかし、6.5.3 (COM3 ?)って、ほんとにあのまま行くのかなぁ?
なんつーか、いかにもベータっぽくて・・・。
まだ煮詰められてない感がぬぐえません。


2 週間で何が変わるのか?
貯めこんどいたものがあるのかな?

                                                                                              • -

Windows Mobile実践プログラミング with .NET Compact Framework

Windows Mobile実践プログラミング with .NET Compact Framework