変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HYBRID W-ZERO3 本日 1/14 より予約受付開始

さてさて、Windows Mobile 6.5 国内第 2 弾 (T-01A も入れると第 3 弾^^;) の HYBRID W-ZERO3
本日 1/14 より予約開始です。

ウィルコムストア
ウィルコムストア

えっと、今回は事前予約とかないんですね。
いきなりウィルコムストアで本予約できるようです。
ウィルコムストアもサーバー増強されたのでしょうか?^^)


なんだか、静かなスタート。
事前予約に殺到していた昔が懐かしいですね・・・。

まだ、ブラックもゴールドも発売日お届け分があるみたいですよ!
今回は在庫が潤沢なのか、それとも、皆出足が遅いのかな?


ま、W-VALUE SELECT になってから、2 年以下で機種変するのが躊躇されますからねー。
まだ W-VALUE SELECT の残っている既存ユーザーは、欲しいなと思っている人も、まだ悩み中なんでしょう。
既存ユーザーが W-VALUE SELECT 満期で乗り換える場合には、特別割引とかあればいいのにね。


かく言う私は・・・。
WILLCOM 03 はどーんと一括払いゲットなので、W-VALUE SELECT 縛りで悩んでいるというよりは。
T-01A をゲットして堪能しているので、それほどは、欲しい欲しい病が重くはないというところでしょうか。^^;


なにしろ実質 0 円ゲットで月額 780 円からですからねぇ。
実質 3 万円以上で月額 1,450 円からに二の足踏んじゃいます。^^;
分割だと基本料金と W-VALUE 割引の相殺で、ほぼ本体代金の分割料金だけになりますね。
なんだか、月々割が基本料金にも効いてた頃のソフトバンクのよう・・・。


WS004SH 以来ずっと発売日ゲットして来た自分としては。
昔に比べると醒めたなぁ・・・と。


ズバリ言ってしまうと、Snapdragon を経験してしまうと、CPU クロックが後戻りしてしまうのには耐えられないです・・・。
W-ZERO3 シリーズって、基本的にもっさり感だし・・・。
(ま、Touch Diamond だって、もっさりですけどね。)


うー、Snapdragon 版の HYBRID W-ZERO3 スペシャルモデル でも出してくれれば飛び付きますけど!^^;



W-ZERO3応援団の伊藤さんは、有楽町ビックカメラで予約完了とのこと。^^)

HYBRID W-ZERO3予約完了 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

有楽町ビックカメラは実機多数でタッチアンドトライできるそうです。
我慢ならないモッサリなのかどうか、取りあえず触ってみないとですね!!

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/hybrid-w-zero3-22