変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HYBRID W-ZERO3 フォトレビュー by memn0ck.com

memn0ck さんのところに、HYBRID W-ZERO3 の写真が満載。

ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」をフォトレビュー!絵文字対応は発売後らしい~ – memn0ck.com

総勢 25 枚の写真で満腹満腹。^^)


なんだかデザインは結構よさそうですねー。
これで、スライドキーなしモデルもあればいいのに。



なんと、W-SIM スロットは下側にあるんですね!
んー、感度に影響ないんでしょうか???


なんでいまさら Xcrawl ?と思ったのですが。
丸いカーソルキーのイルミネーションだけだと、Touch Diamond のパクリと言われかねないので、Xcrawl もつけたのでは?^^)


どうも、パフォーマンス的にはまだまだかなりチューンナップが必要な状態みたいですが、あと1カ月でなんとかなるもんなんでしょうか???
Snapdragon を体験しちゃった身としては、WILLCOM 03 程度にチューンナップされても、ちょっと・・・。



そういえば、今日は内覧会ですが、すみません、抜けられません。パスです。m(_ _)m
参加者の皆さんのレビューを楽しみにしてマース。

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/hybrid-w-zero3-22