変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Marketplace への遠き道:アカウントが一時停止されました

Marketplace への道:アカウントが認定されました

う、うらやましい・・・。


私のアカウントはなんともあり得ないステータスで放置状態・・・。orz

しかも、年会費は課金済みで後戻りもできず。orz^2
自分の思い違いからは、自分を責めるしかなく。orz^3


事務局とのやり取りに消耗し切ったところに、とうとう伊藤さんもご登場され、光は射してきたのですが・・・。
いまだ霧は晴れ切らず・・・。


さて、しっかりと落ち込むだけ落ち込んで。^^;
なにくそっと立ちあがって、年内アプリ承認を目指すしかないですよね!