変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch Cruise の新版

HTC Touch Cruise の最新版いいですねぇ。

HTC United Kingdom

どうしても、X04HT や HT-02A, S21HTTouch Diamond と較べちゃいますが。
RAM 256MB、1100mAh そして microSD がうらやましいところ!

しかし・・・。
ついに、[ホーム]キーや[OK]キーまで消えて・・・。
プログラマとしては、今後どう UI を構築していくべきやと。^^;


[OK]キーを乗っ取った張本人=足跡形の Footprints なる機能は楽しそうですねぇ。^^)
行く先々で写真を撮っておくと、Geoタグで思い出の足取りをトレースできるという。


ちなみに、[ホーム]キー乗っ取り犯の矢印形のキーは Navipanel キーと呼ばれるものみたいです。
このキーでダイレクトにナビが起動する見たいです。


正直言って、Touch Diamond はハードウェアとしては全部入り小型の完成形だと思っているので、2009年は HTC は、どうイノベーションしていくんだろう?」と少々心配していたのですが。
2009年は、Cruise みたいに、全部入り小型を生かす「ソフトウェアの勝負」ですかね。^^;

                                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?_encoding=UTF8&node=1