変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Toshiba TG01 の動画レビュー by SlashGear

昨日から話題の Toshiba TG01 の動画レビューです。
Kzou's Diary より。
動画3本が YouTube にあがってます。

Toshiba TG01の動画レビュー:SlashGear - Kzou’s Diary (^^ゞ


パタパタと回転するランチャー、楽しそうですね。
動作はまぁまぁ、テキパキって感じでしょうか。
1GHzだから倍速いかっていうと、そうはいかないんでしょう。^^;


ただ、ランチャーのアプリアイコンや、Today(?待ち受け?) 上のカレンダーの操作ボタンがちっちゃくて押しづらそう・・・。
せっかくタッチ操作のために 4.1 インチを確保したんだから、もっと贅沢に指タッチしやすいサイズにデザインしてほしいです。


ビデオ再生がちょっとカクカク感がありますが、これは YouTube の映像のフレームレートが低いのかな?

                                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22/