変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

今月のテーマ

えー、それぞれこんな感じで。



マイクロソフトのフリーテーマを使うのなら、Today の右側が空くように Today アプレットを配置すると良いみたいですね。^^)


真ん中の X04HT のテーマの初日の出の画像はご愛敬ですよねっ!
関東近辺の方でないと気づかないかもしれませんが。
新宿の都庁越しに日の出を拝むと、富士山は背中の方角に!!
それに、新宿近辺から富士山があんなに大きく見えるわけない!!^^;


それにしても tsk ファイルの仕様。My Documents 直下か ストレージカードのルートという仕様はなんとかならんのでしょうか?
Touch Diamond みたいに内蔵ストレージなら外すことはないので安心ですが。
メモリカードは取り外しするので、そこにアクティブなテーマを乗っけておくのは不安です。
だからと言って My Documents に置くと、My Documents が *.tsk だらけになってしまいます。


なんとかして!>マイクロソフトさん

                                                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22/