変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

12月は「HT-02A」がこのブログの検索キーワード上位に!

このブログのアクセス解析データを見ていて気づいたのですが。
12月は検索キーワードとして「HT-02A」が多い!


このブログのコンテンツから考えると、どうみても 「Touch Diamond」 や 「X04HT」 の方が多いはずなのですが・・・。
もしかして、HT-02A って意外と注目されてる!?
敏感なアーリーアダプターイーモバイルソフトバンクS21HT, X04HT に盛り上がるのは納得ですが。
Touch Diamond は HT-02A として、保守的なドコモユーザーからもかなり注目されてるってことでしょうか?
まー、なんたって安いしなー。^^)


とはいっても。
「HT-02A」についてそんなに書いている訳ではないんだけどなぁ?


多分「Touch Diamond」「X04HT」どちらもビッグキーワードなので、製品名単独のキーワードでは、このブログは上位に表示されないのでしょう。^^)

なぜなら、「Touch Diamond HD」とか「X04HT フリーソフト」なんかの複合キーワードではよくヒットしているので。^^;


確認のため Google Trend を見てみると・・・。

Google トレンド

S21HT だんとつで他は勝負になりません。^^)
X04HT,X05HT,HT-01A は同じくらいのピーク、ボリュームを持っていますが、HT-02A はお寂しい限り・・・。(12月のデータはまだ集計され切っていないのかもしれませんが)


どのキーワードも http://kizasi.jp/ で見ても、ほとんどでてこないのですが。^^;
恐らく検索数と同様に HT-02A については、ブログでの言及も少ないので、ここのような地味なブログの記事がヒットしてしまうのでしょう。^^;

                                                                                                              • -

HT-02A は X04HT のアクセサリがそのままつかえる!
http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?%5Fencoding=UTF8&node=16