変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

SoftBank OMNIA 930SC memn0ckさんのフォトレビュー


サムスン電子製タッチケータイ「OMNIA SoftBank 930SC」のハードウェアフォトレビュー – memn0ck.com

memn0ckさんによる、ソフトバンク OMNIA 930SC のフォトレビューです。
大判の写真満載です。^^)
※引用なので、遠慮して写真は小さめです。^^;


OMNIA 930SC はスタイラスが特徴的ですねー。
先が曲がっているのにはびっくり。
この曲りでタップしやすいのかな。


サムスン電子製タッチケータイ「OMNIA SoftBank 930SC」のハードウェアフォトレビュー – memn0ck.com

ちなみに、以前これに似たスタイラスを購入してアドエスに付けていたのですが、買って3日くらいで、ストラップからスタイラス部分が外れて失くしてしまいました。orz
くるくるとネジをしめて収納しておくタイプだったのですが、ネジがしっかりしまってなかったんでしょうね・・・。
あんまり口惜しかったので、もう2度と買わないぞと決心しましたが。^^;


見たところ OMINIA はネジ方式ではなさそうですが、どうなのかな?

                                                                              • -

Softbank Winter Collection 2008ソフトバンクオンラインショップ