変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ストラップの付け方 - SoftBank X04HT Touch Diamond

ソフトバンクTouch Diamond こと X04HT のストラップホールについて。


ストラップホールの場所については、取扱説明書に記載があるんですが・・・。


ストラップの付け方って取説に書いてないと思うんですけど・・・。


ふつう書いてない???


裏ぶたを上にスライドさせて空ける。


んでもって、拡張端子の右側の小さな穴から、ストラップを通して。
中のツメに引っかけます。


ストラップのひもの太さにもよりますが、穴が小さいので、通すのがちょっと大変かも。^^;


あと、引っかけるツメのでっぱりが小さく、奥に少しスペースがあるので、ストラップをよーく引っ張っておかないと、なんだか外れそうでちょっと怖いです。



ちなみに、Touch Pro HT-01A (X05HTも多分同じ) の場合は、ストラップを裏ぶたの穴に通してから、ツメに引っ掛ける必要があるみたいです。


ドコモの本格派スマートフォン「HT-01A(Touch Pro)」写真レビュー(第80回)(3ページ目) | 日経 xTECH(クロステック)

                                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?_encoding=UTF8&node=1