変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch! Windows Mobile - マイクロソフトの Touch Diamond / Pro, WILLCOM 03 紹介サイト

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/touch/default.mspx


マイクロソフトにこんなサイトができてました!


ソフトバンク、ドコモ、イーモバイル、それぞれの Touch Diamond、Touch Pro でできることが紹介されています。
X04HT, X05HT, HT-01A, HT-02A 勢ぞろいです。
WILLCOM 03 をこの中に入れるのは、ちょっとかわいそうかも。^^;GPS 無いし・・・。


しかし、変なのは au の Touch Pro (型番なんだっけ?) が掲載されていないこと。
まだ発売が先だからかな?
先に発表したのに、これじゃ完全に喰われちゃいますねぇ。


今回の Touch Diamond と Touch Pro、個人的にはドコモでグンと数が出るのではないかと期待してます。
なぜなら、ドコモユーザーは一度 iPhone 挫折がありますから。^^)
iPhone がわりに飛びつく人もいるのではないかと踏んでいます。

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?%5Fencoding=UTF8&node=1