変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HTC Dream は US ではとっても盛り上がっているらしい

ITmedia より。

T-MobileはAndroidベースの「Dream」を年内に何台販売できるだろうか - ITmedia エンタープライズ


記事では「”バグが少なければ”、バカ売れでしょう。」と言ってます。^^)


「バグが少なければ」が何度も繰り返されているのに笑ってしまいました。


オープンソースアジャイル的開発のバージョン1がどれくらいの品質になるのかは、むこうさんでも疑問に思っている方がいるのですね。^^;


日本では(国内で発売されるわけでもないので)盛り上がっているのはマニアだけですが。
US では iPhone 並みに盛り上がっているってんですけど、ほんとですか?
もしそうだとしても、「iPhone なみに年内 100 万台行くでしょう。」は、ほめすぎだよなぁ。


iPhone は 第一世代発売の時でも、日本国内でもマニアを超えて話題になってましたよねぇ。


個人的には、ちょっとでかいのと、デザイン的にスマートじゃないので、あまりときめかないですねぇ。^^;