変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Standard版 Touch Pro ?

pocketgamesさんより。


pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » 黒アドエス? かと思いきや HTC S740 でした

Touch Diamond シリーズのデザインを踏襲した、Windows Mobile Standard 機。
テンキーとスライドの QWERTY キーボード両方装備で、X03HT の後継機といったところ。


QVGAがちょっと残念ですが、全部入りで 140g。
横幅も厚みも WILLCOM 03 よりもスリムですねぇ。
デザイン的には、私はブラックでいいんですけれど。女性はどうなんでしょうね。
(ちなみに、最近 WILLCOM 03 は女性向けデザインだよなーって気がしてきて、(色の問題でなく、デザインがね)HT1100 の登場頻度が上がってます。^^) )


X03HTの厚みと重さにはさすがに引きましたが。
これなら、サイズ的には文句なし!
んー、でも重さはもっと努力してほしいなぁ。
理想は 120g っす。全部入りで 120g は夢なのかなぁ。


なんていうか、イーモバイルソフトバンクは、もう HTC の3G製品はすべてデフォルトで販売するってことにしてくれないかなぁ。^^)


しかし。
テンキー付きデバイスを見るとなんだかほっとするなぁ。^^)
タッチ式 UI が万能という訳ではないですからね。