変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iTunes 7.7 にしたら、iPhone 2.0 ソフトウェアアップデートのお誘いが

iTunes を起動した時の指示に従って、iTunes 7.7 にしたところ、
iPod touch 2.0 ソフトウェアアップデート」のお誘いが表示されました。


iPod touch を \1,200 で最新の iPhone 2.0 ソフトウェアにアップデートしましょう。」
うぅ、US$9.99 って JP\1,200 になるんかい・・・。
今日アップデートしても、遊ぶ時間ないしなぁ。
いつアップデートしようかな?


ところで、iPod touch でも、「iPhone 2.0 ソフトウエア」なんですかね?


App Store は納得ですが。ほかは何が変わってるのかな?
メール、連絡先、カレンダーって目立った機能アップありましたっけ?
Exchange を試してみるかな?