変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

近所のソフトバンクショップにホットモックが!

昨日近所のソフトバンクショップにふらっと寄って見たのですが。
なんと iPhoneホットモックがありました!!


えと、大規模量販店ならいざ知らず、快速も止まらないような地味な駅前の小さなショップなんですけど・・・。


店内はそこそこ賑わっていますが、iPhone に興味がある人はいないようでした。^^)
つまり、触り放題ということ。



手に持った感じは、裏がまーるくなっているので、持ちやすい!軽い!
もちろん SIM も刺さっていて、3G でマップも快適。
しかし、マップから GPS 使う方法がわからない・・・。^^;
ショップ内なのに、アンテナは1本でした。^^; やっぱほんとに電波の入りは悪いのかな?


今回はいろいろ新機能の使い方とかわかんなかったので、今度調べてからもう一回行ってみよ。^^)/