変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

電池パックを入手

HT1100 用の追加の電池パックを購入しました。
いつものヨドバシ吉祥寺で、税込 2,205円也でした。(本体購入時のポイントを充当。^^)
値段はどこも同じみたいです。My Docomo のオプション購入でも同額でした。



最近の電池パックは、ケースがついてこないんですねぇ。
HTC だけかな?
しょうがないので、付属のポリ袋に入れて持ち運ぶしかないですね。


今まで気づきませんでしたが、電池パックの型式のところに、「NEON160」って書いてあるんですねっ!
発見。


※拡大写真をアップロードしようとしたんですが、ひとつ前の画像が上書きされてしまって、うまくアップロードできません。fotolifeのバグ???以前にも似たようなことが・・・。