変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HT1100 では Windows Mobile Device Center にスマートブラックモデルの画像が

HT1100 を Vista と接続すると、Windows Mobile Device Center の画像がスマートブラックの HT1100 に変わります。
ホワイトモデルの場合には、白HT1100 が表示されるのかな?


X02HT の場合には、実機はオレンジなのに、WMDCの画像はブラックだったので、色ごとまでは分けてないか。


しかし、これ、なんで、フラッグシップカラーじゃないんでしょうかね?
X02HT はオレンジ、HT1100 はホワイトの方がフラッグシップカラーとしてプロモーションしてますよね。




最近 HT1100 と WILLCOM 03Bluetooth でとっかえひっかえ接続しているので、Windows Mobile Device Center の画像で判別できると便利なんですよね。


ウィルコムはなんでWMDC画像を用意してくれないのかなー。
自分でこの画像いじれないのかな?
ググってみるかな。