変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

日経トレンディネットで WILLCOM 03 徹底レビュー

発売直前! 「WILLCOM 03」徹底レビュー(デザイン・ハードウエア編) - 日経トレンディネット

memnOckさんによる、本当に「徹底」レビューです。
これまでに報道されたどのレビューよりも詳しいです。
購入予定の人も、迷っている人も、すごく参考になります。ぜひご覧ください。


ちなみに、イルミネーションキーのブルブルは止められるそうです。
設定画面が掲載されていました。


イルミネーションキーやスライドキーについていろいろ細かくカスタマイズできそうです。


イルミネーションキーは、ハードキーと同じく各種キー割り当てソフトが使えるそうです。


昨日のタッチアンドトライのレポートで書き忘れましたが。
私も手に持った感じは135gというスペック値以上に、軽く感じました。バランスがいいのかも。


HT1100は若干頭でっかちなので、ちょっとバランス悪いんですよね。


さぁ、あと3日。
楽しみですね。
(私は奥さんの目が怖いです。でも、新しいバージョンのOSの検証に必須だと言い張ります。^^;)


ちなみに6/24現在。ライムは6/27お届け、ゴールドは6/29お届け、ピンクは入荷後受付だそうです。
ウィルコムストア