変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

X02HT をゲット! その2

昨日の続きで、X02HT に火を入れてみました。

まずは、USIMカードを装填。



差し込み後、ロックして装着完了。しかし、これって、無茶苦茶外し辛いんですけど・・・。
白ロムへの差し替え機種変の防止策???
お店には、取り外し用ペンチとかあるのかしら???



電源ON。起動画面。ワクワク。



起動中。



あれ?なにか設定するのかなぁと思っていたら、そのままホーム画面になっちゃいました。
(光って見づらくてすみません)
イマドキの Windows Mobile はこういうもの?
アドエスもこんなもんでしたっけ?
確かに、電源入れてすぐ使えるのは、一般向けにもいいかも。


しかし、2010年はなかろう。
3年も売るつもりかしら・・・。



WMDC で同期完了。
Windows Mobile Device Center のデバイス画像が、X02HTになるんですね。びっくり!
アドエスはならないのになぁ。


確かエミュレータに接続したときには、もっとケータイっぽい別の画像だったような。



おまけのクリーナーですが。
X02HTには、ストラップホールがないじゃんか。んー、間抜けなおまけ・・・。

「お父さん犬 クリーナー」プレゼントキャンペーンは11末まで。
Softbank X02HT ソフトバンクオンラインショップ