変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Softbank X02HT ゲットしました!

午前中に届きましたが、忙しくて、先ほど開封
ま、開封レポートなんて、いまさらですが。


オレンジのシールが目に入ります。



ふたを開けると、まず、USIMカードの袋と「お父さんクリーナー」が現れました。^^)



「お父さんクリーナー」はオンラインショップ限定の11月末までだそうです。2種類あるのですが、私は、四角いタイプでした。
USIMは切り離されてない、そのままでした。

Softbank X02HT ソフトバンクオンラインショップ



あれ?説明書や保護ケースをどけても、まだ出てこない。



ようやくご対面です!
ヘッドホンもついてるんですね。お得!



本体アップ。まだ火は入れてません。
アドエスのデジカメですが、オレンジの感じがなかなかうまく再現できませんねぇ・・・。


とりあえず、今日はここまで。