変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

X02HT とうとう注文しました!

jmab2007-10-29

本日とうとう注文しました。
X02HT
カラーはもちろん、オレンジ。


お財布的には大変厳しいのですが、もうエミュレータによるデバッグも限界に来ていたので。


いろいろシミュレーションして、電話を使うなら、白ロムよりも、スパボがお得と判断しました。
株主優待も使ってですが。


逆に、電話はほとんど使わないというのであれば、現在のスパボなし価格では、白ロムがお得です。
白ロムもだんだん値が下がってきているみたいですし。
近所のソフトバンクショップでは、「持ち込み新規OKです。」と言ってましたし。(まだ研修中の店員さんだったので、あやしいかもしれませんが)


私はX02HTをオンラインショップで注文したのですが。
最近は本人確認書類を画像ファイルでアップロードできるんですね。
すごい。感動。
ウィルコムの時はコンビニからのFAXが届かず往生しましたから。


おうちにFAXがない方も、画像アップロードでOKなオンラインショップへどうぞ。(まぢでお勧めします^^)

Softbank X02HT ソフトバンクオンラインショップ

ちなみに、今なら、お父さん犬のケータイクリーナーがおまけでついてます!
※すっかりソフトバンクの手先になってしまっている・・・。
※でも、画像アップロードには、まぢ感動したんです。。。