変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

手でタグ打ち

最近静的HTMLは、Expression Web を使っていますが。
結局タグを手で打っています。


Expression Web 自体は、FrontPageの後継ソフトとは思えないと言われるほど、なかなか優れものなのですが。


デザイン画面で、テキスト入力がもたつくのと。
オブジェクトを上手にセレクトできないんですよね。
なんか変なものまで<strong>タグで囲ってしまったり。
イライラしてしまって、結局手でタグ付けしてしまっています。
ソースのインデントが気に入らないときもあるし・・・。


デザイン画面はすっかりプレビュー画面ですね。


GUIチェックボックスやスピンで入力できるより。
セレクタごとに、うまーくマルチでテキスト編集ウインドウが開くほうが、いいんではないかと思う今日この頃です。