変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)およびW-ZERO3[es](SH007SH)のW-ZERO3メールにパッチ

WS011SH用 W-ZERO3メールの修正パッチ ダウンロード

WS007SH用 W-ZERO3メールの修正パッチ ダウンロード


2,3日前に公開されていたかと思いますが、やっと今日ダウンロードして適用しました。
別に様子見していたわけではなくて、ただ暇がなかっただけですが、前回はいろいろと良い経験をさせていただきました。


ダウンロード時に、ダウンロードすべきパッチで解決されているバグ(OperamicroSD のバグ)に引っ掛かって見事ダウンロード中にハングアップしたり・・・^^)
適用後には、1.01aのW+Infoのバグに見事に当たってハングアップ・・・、となかなか良い経験をさせていただきました。


さて。
サイズも小さそうですし、今回もアドエスで直接ダウンロードにチャレンジしてみました。


今回はまずは高速化サービスではまってます。(というほどでもないのですが)
アドエスでダウンロードページの説明を見ると、高速化サービスのために、画像がぼろぼろで画面ショットがわかりませーーん。


ま、それは良いとして、ダウンロード時に、平均20KB/秒しか出ません・・・。


ダウンロードは一発でOK。サイズは900KBにも満たないので。
インストールも、CABを実行したら、あっという間に再起動でした。


これはファームのバージョンは上がらないんですね。
W-ZERO3メールのちょっとしたパッチというところでしょうか。


前回のでいろいろびびっちゃってるので、インストール時に、SIMを外しちゃってましたよ。
そんな必要なかったんですね。^^;)