変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Advanced/W-ZERO3[es]のアップデートパッチに不具合・・・

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで


あちゃちゃー。
そういうこともあるんですね。
「1日1回リセットせよ。」とのことです。


昨日、たまにはアドエスでダイレクトにダウンロードしてみようと、トライしたのですが。
何故かダウンロード途中でハングしてしまったので、不吉な感じはありました。
(ハングは microSD にダウンロード中だったので、そのへんの問題だとは思いますが。)


私のゴーストも「やばいよ」ってささやいていたのですが。
もとより、新し物好きなので、リスクは当然と、気にせずアップデートしちゃいましたけどね。


リセットせよってことはメモリリークものかな?


いずれにしても、修正版がんばってください。>シャープさん