変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ウィルコムカウンターでアドエス(Advanced/W-ZERO3[es])予約

さて、Advanced/W-ZERO3[es]の予約開始日です。
秋葉原、有楽町、新宿はどうなってるんでしょうか?


近所のウィルコムカウンターに開店早々に行ったところ。
閑散とした中、ケータイショップのおにいちゃんが淡々と開店準備しているところでした。
まー、所詮「カウンター」ですし、中途半端な場所なんで、並ぶ人もいないだろうと思っていましたが・・・。
店員さんの話によると、「19日に手に入りますよ」とのこと!(ほんと?!!)
早速予約。
といっても、まだ、価格が確定していないとのことで、申込書に名前と住所書いてきただけですが・・・。
(代理店として販売する価格がまだきまっていないらしい)
だいじょぶかな・・・。


んー、なんとも。
ほんとに19日に入るのかなぁ。
半信半疑。


「詳細(価格やプラン、割引など)が決まったら、電話します。」
とのことで、店を後にしたのでした。