変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WILLCOM からも出ました。Windows Mobile 6 夏モデル 新情報!

jmab2007-05-24

広告うますぎ

x-w.jp のムービーが新しくなってます。


数字が意味深ですねぇ。
数字の意味は、意外とやさしすぎ?


ソフトバンクの発表にぶつけてこないのはおかしいなーと思っていたのですが。
来ましたね。狙って来ましたね。やっぱり。


しかし、うまいなー。
みんな書きますよね。ブログに。数字の解読結果を。(笑)
しかも、ソフトバンクと比較の上で。
(私は書きません。まだ見てない人もいると思うので。)
(自分で解読できると楽しいですものね。なぁんだそうか!って。)


こういうのを口コミを呼ぶブログマーケティングというのでしょうか?(苦笑)
でも、わかっていても、のっちゃいますよね。


んー、でも、この分だと Windows Mobile 6 Standard はなさそうですね。
前回の情報では、サイズ的な情報は1種類しかなかったので。
どうせならソフトバンクみたいに、Standard と Professional のような個性のある、かぶらない2本立てで来てほしかった。
スペック的には X01T を超えてますよね。CPU とかサイズとか考えると。
こうなると気になるのは、無線LANの有無とカメラの解像度ですねー。
2Mpixel ほしい 2M。
どうせハイエンドなんだから、高くなっても全部入りフルスペックで行って欲しい。

我が家での Docomo の地位危うし

現在 Docomo のふっるい FOMAW-ZERO3[es] ですが、Docomo が出してこないとなると、いよいよ SoftbankMNP かなー。Docomo 2.0 拍子ぬけってこと?
X02HTWILLCOM の新モデルで Standard と Professional を網羅できますしね。
今回は機種変用の在庫をしっかり用意しておいてほしいですねぇ。esもesでない人もすぐ飛びついた人は、10か月過ぎてますからね。>>WILLCOM様。

更新が遅かったような

14:00頃にメールが来たので早速サイトを見ると。
古いままじゃん・・・。
メールをよく見ると15:00から公開とのこと。


15:00を待ってアクセスしたんですが、んー、ムービーの後半が新しくなってるような気がするけど。
数字がない数字が。れれ??
15:30を過ぎても何も変化なし。おかしーなー。
WILLCOM のサイトを見ても、今日のお知らせに載ってません。
16:00頃になってようやく新しいムービーが見られました。
サーバーの同期に時間かかってたのかな?
アクセス集中で旧ムービーに飛ばされてたとか?


ちなみに、ブログパーツのムービーも新しくなってますね。さっそく。